職人による手造りにこだわる

福岡県博多区板付にある寿司・日本料理の宅配専門店

職人が手造りする和食を福岡県各地・佐賀県基山・鳥栖市に無料で配達。当店では昔ながらの「手づくり」をモットーに日々勉強を重ねて、少しでも多くのお客様に満足して頂き格別のお引き立てを賜る様にがんばっております。
当店では職人が腕によりをかけて料理のほとんどを手作りしております。食材の味を生かすことと、お客様の健康を考えて、当店で作った料理は保存料を一切使用しておりません。その為お早めにお召し上がり下さい。正吉では大型生け簀を完備し、いつも新鮮な魚を調理します。

すし処 正吉について

心を込めたお料理をご自宅へお届けします

配送料全エリア無料!テイクアウトも承ります!法人様向けお弁当仕出し対応!

おしながき

配達エリア・料金

配達エリアは福岡市内はじめ福岡県各地、佐賀県基山・鳥栖市内まで対応。全エリア無料配送いたします。鮮度管理の為、配達には冷蔵車を使用しています。

詳細はこちら

よくあるご質問

配達のこと、お支払い方法など、お客さまからよくお寄せいただくご質問をまとめております。お問い合わせいただく前に、ぜひご覧ください。

詳細はこちら

営業日・定休日

定休日は毎週月曜日です。月曜日が祝日の場合は火曜日になります。年末年始、お盆、GWは月曜日も営業しております。

詳細はこちら
最新チラシを見る

日々のこと

配達エリアは福岡市内はじめ福岡県各地、佐賀県基山・鳥栖市内まで対応。

一覧はこちら